2009年09月28日

ワイン片手に贅沢なひと時を堪能 

「私のワインライフ」主催ワインイベント『恵比寿・オープンテラス・ワインパーティに参加してきやしたぜぃ

場所は恵比寿のエレガンテヴィータというお洒落なレストランで開催

1階のカフェではスタイリッシュなお姉さん達が食事を楽しんでおりやした
それも、そのはずでイケメンのウェイターさん達が笑顔での応対・・・
後ろ髪ひかれる思いで、しぶしぶ5階へ
エレベーターを降りると暖かい陽光が差し込む素敵なガーデンが広がっておりました

普段なかなか、お会いする事のないライトアップの方とも、挨拶を交わす事が出来たので嬉しかったです♪

「私のワインライフ」でワインのネットショップを運営されている「アースドリーミング」社長の挨拶後、ワインを堪能

ワインパーティー.jpg

スパークリングワインが飲みやすくフルーティーで美味しかった〜

「私のワインライフ」⇒http://my-winelife.com/ではお料理のテーマを選ぶと、お料理に合う世界各国のワインが検索でき、サイトから購入する事が出来るらしいです

これは要チェックでしょ〜

そしてお料理も堪能

ワインパーティー2.jpg

パスタの麺が、もっちもちでソースによく絡まっていい味をだしておりました

3種類のワインを飲み比べ

ワインパーティー3.jpg

左からウルグアイトラヴェルサ2007、仏アトゥラ赤2007(ビオロジック)、豪州マーガンシラーズ・サイニー2007

とにかくフルボディの重た〜い赤が好きなシロとしましては、どことなく物足りなかったです

ワインのうんちくを語ってしまう程そこまで詳しくはないのですが出会いがなかったのは残念に思います

そうそう出会いと言えば恋子さん達とパーティーが終わった後にお茶をしに行ったのですが楽しかったな〜

こういう出会いがあるから、やっぱり色々な所に顔を出さなくっちゃね♪

posted by シロ | Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |
この記事へのコメント
こんばんは〜
やっとブログを覗きに来ることが出来ました!(あれからかなり忙しかったの・・)

普段は過ごせない楽しい時間を送れて、大満足でした〜。知らない世界も覗けたし!?

今後ともよろしくね

Posted by ぷく at 2009年09月29日 01:06
先日は、弊社主催のワインパーティに
ご参加頂き、ありがとうございました♪
今後の参考になります。
Posted by 私のワインライフ at 2009年10月01日 14:29
ワインライフ様

コメントありがとうございます!!
フルボディでお薦めの赤ワインがありましたら紹介して下さいね♪
Posted by シロ at 2009年10月01日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129032014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。